日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】momopuri 桃の香りに癒される〜

f:id:uji-shoten:20210921014642j:image

 こちらクレンジングウォッシュとあります。使い切ったのでこちらに記載しておきたいなと思います。
f:id:uji-shoten:20210921014644j:image

 私は、朝の洗顔で使用しました。

クレンジングとしては、少し弱いかなと思ったので、よーく泡立てて洗顔していました。

 

 ピーチが大好きなので、香りでテンション上がりました!洗い上がりはさっぱりしていて夏にぴったり!もちもち泡もほっぺたにくっつけると落ちないくらいなので、肌をこする心配もないです。

 

 私の好きなLDK beautyという雑誌にもmomopuriは紹介されていて、気になっていた商品でしたので、お気に入りになりました!(飽きっぽいので、次は違うのにする(笑))でも、また夏になったら使いたいなと思えました!

 

 色々、試していて分かったのは、成分って大切なんだなということ。今まで適当に気になった商品を手に取ってみたりしたけど、Qoo10と出会ったり、その中で成分を調べているYouTuberさんを知ったりしていくうちに、覚えきれないので少しずつだけど、成分も記録しておこうかなと思うようになりました。

 

毎日のことだから

肌を労ってあげたいと思う

どんなこともすぐには無理だけど

少しずつ知ろうと思うことが大切なのかなと思う

 

桃の香りが好きな人は、試してみてください!