日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】ベネフィーク リュクス&エッセンシャルシリーズ サンプル品

f:id:uji-shoten:20221224071249j:imagef:id:uji-shoten:20221224071251j:image

f:id:uji-shoten:20221225064459j:imagef:id:uji-shoten:20221225064508j:image

 

サンプル使用

資生堂公式HP↓

https://www.shiseido.co.jp/benefique/product/luxe/

https://www.shiseido.co.jp/benefique/product/essentiel/allinone_lotion/

 

 今朝は使用説明書を読むのが面倒で、貰いっぱなしになっていたサンプル。

ベネフィークリュクス&エッセンシャルシリーズ。

 

①ベネフィークリュクスリセットセラム

洗顔後、首までマッサージしながら顔全体になじませます。美容液

②ベネフィークリュクスリフトモイスチャーライザー

ひきあげるようにマッサージしながら浸透させていきます。保湿液

③ベネフィークリュクスファーミングローション 

保湿液または乳液の後、コットンにとりパッティングする 収れん化粧水

さっぱりしています!ひきしめ化粧水とのこと。写真は3番と4番間違えて置いてしまいました。

④ベネフィークエッセンシャルオールインワンローション

リュクスシリーズのサンプルではないですが、オールインワン化粧水。

このあと頬だけ手持ちのクリーム足しました。ローション保湿液

 

  ベネフィークシリーズは香りが好きなのでドゥースシリーズを使用していたこともあります。かなりお気に入りだったのですが、少しお高いこともあり、今は韓国スキンケアを購入しています。

化粧水4000円超えるとハードル高くなります。美容液ならまだ。頑張れるかな。

お試しで1度購入する分には良いのですが買い続けるとなると他も試してみたいなと思っちゃいます。

 

 使用感はどれも私の好きなさっぱりなのにしっとり潤います。さすが資生堂さん!

香りも優しいので、ふわっと自分だけが楽しめるのが良い❤︎

保湿力もある!!!

エリクシールシリーズも好き。

資生堂は私に合っているなーと思うので、また機会があったら使ってみたいと思います❤︎