日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【ヘアケア】Diane Be True シリーズ

https://diane-betrue.com/

写真を撮り忘れたのでHP載せておきます。

 

 コスメサブスクのMy Little Box 2022.7のボックスに入っていたものを使用しました。

https://www.mylittlebox.jp/

本来は、届いてすぐ使用すべきものなので真似しませんように。

(私は自己責任の元で使用期限など過ぎたものも使用して記載しています。やっと、少しずつ自分の時間がとれはじめたという理由ですけれど)

 

 ダイアンビートゥルーのリラックススムースリペアが私のサブスクには入っていて、シャンプー&コンディショナーを昨年末使い終わりました。

 

 ビーガンケラチン✖️オーガニックオイル配合で、癖毛やうねりを抑えてくれるそうです。

ケールエキス、キヌアエキス、アーモンドオイル、ビーガンケラチン。

そしてセロリ、グレープフルーツ、ムスクの入ったリラックスベジーの香りとのことで、かなり好みの香りでした。

 

 ノンシリコンで、リサイクルプラスティック。環境に優しい。と書いてありました。

香りは好みだったのですが、私は癖毛がひどいので、乾かしてもうねってしまいました。抑えてくれる感じはあまりないかな。

ヘアオイルつけてドライヤー丁寧にすると髪が言うこと聞いてくれるけど、シャンプー&コンディショナーだけだと難しい感じです。

泡立ちは良く、流した感じも好きです。

全て私の癖毛に問題ありということですな。

 

香り泡立ち共に良かったです❤︎

他にも色々試していきたい!

(冬休みで自分の時間がなさすぎる!やっと一記事書けました❤︎)

 

どこかでたくさん時間がとれたら、今年の抱負を書きたいです!