日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】オルフェス フェイスパック

f:id:uji-shoten:20230106115507j:imagef:id:uji-shoten:20230106115510j:image

https://alface-mask.com

 

 大好き過ぎて愛用しているオルフェスのフェイスパック。

色々な効果のものが売られていますが、その中でも好きなものはこちら!

●オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク 保湿シートマスク

トゥインクルブラック フラーレン ビタミンC誘導体 エイジングケアつやつやマスク竹炭配合ブラックシート

●センシティブマスクCICAティーツリー 肌荒れケアさっぱりマスク 敏感肌用

 

どれも好きですが、鎮静効果のあるティーツリー、ビタミン、エイジングケアができるシートは好きです!!!

 

シートマスクは何枚あってもいい!!!と思っています。誕生日とかにもらったりしたら飛び跳ねて喜んでしまうよ☆

 

田中みな実さんも以前おすすめしていました❤︎

 

放置し過ぎた肌ですが、保湿しているからかニキビにあまり悩まされなくなりました。

毛穴の開きは時間がかかるといいますから、頑張っていきたいと思います。

 

シートマスク本当に大好きです!

忙しい朝、日に焼けたときの夜に大活躍です。毎日は肌バリアが弱まるそうなので、肌の調子を見て使ったり使わなかったりしています。

マイリトルボックス2022.2に入っていたシートマスク。普段から自分でも購入しているので嬉しかったです❤︎