日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【マスカラ】My Little Boxのマスカラ

f:id:uji-shoten:20230115093456j:imagef:id:uji-shoten:20230115093459j:image

My Little Beauty のボリューマイジングマスカラ。

 

こちらの商品、私的にはNGでした。

 

まず環境に配慮したリサイクルプラスチックは良かったのですが、オープンしてからの匂いが苦手でした。

いただいたものは大切に使いたい派なので使用していましたが、しっかりまつげを上げてくれる力が乏しかったので残念な気持ちに。

 

色は薄い黒なので好きだった!!!

おしかった!

 

使ってみなければ分からないので、なんとか頑張って使い切りました笑

 

そろそろマイリトルボックスも卒業しようかなと考え中。今年はためる年にしたいと去年から考えてきていたからです。来月がメイク用品の予定とのことで、バレンタイン的な感じで終わりもいいかなーと❤︎

楽しみながら日々を過ごしていけたら良いなと思っています❤︎