日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】ザ・パーフェクトアンカーが大好きだ!

f:id:uji-shoten:20230119171755j:imagef:id:uji-shoten:20230119171757j:image

 https://theperfectanchor.jp/

 

 マイリトルボックス2022.7に入っていたもの。これ、本当に好きっ!

(書き忘れていたものを書く)

ピュアカスチールソープ。アメリカ製。

マイリトルボックスはパリをイメージしたボックスだけど、アメリカ??

突っ込みたくなったけど、まぁいいか!

 

 香りが沢山あって私は#31 ブラックスプルースブレンドでした!香りも最高!!!

成分もヤシ油、オリーブ果実油、ひまわり種子油使用、うるおい成分として、ヘンプ油、ホホバ油、シア脂油と自然の成分だけを使用しているので身体にも地球にも優しいのだそうです。

 

パパッと出たい時に、クレンジングand洗顔の役割もしてくれるし、そのまま身体も洗えるし、オーガニック苦手だけど、香りは良いしつっぱらなくて大好きすぎます!

価格は

236ml→1.100円

944ml→3.960円

となっています。

 

 以前ピンクグレープフルーツを使用しましたが、そちらも良い香り❤︎

どちらかといわれたらブラックスプルースブレンドかな!

トライアルセットもあるからお試しに良いかもっ!

子どもがいたり、ゆっくり洗っていられないよーというときに本当におススメの商品です。

 

 ぜひ試してみてください!