日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】ミシャ クッション化粧下地が優秀!

f:id:uji-shoten:20230124171422j:imagef:id:uji-shoten:20230124171419j:image

MISSHA のHP↓

https://www.misshajp.com/shop/c/cCF000114/

 

 ミシャの化粧下地は、ラベンダー、ピンク、ミントの3種類あります。

 

●ラベンダーは透明感、ビタミン、CICAケア!オイリー肌や混合肌のゆらぎやすい肌に。メイクが崩れやすい方に。

●ピンクは血色感を出してトーンアップ、桃エキスが肌をなめらかに、くすみ肌におすすめ

●ミントはCICAケア、赤みを消してトーンアップ効果。

 

 どれも良いので迷いましたがラベンダーを購入し使用してきました。使い切ってみて、まずトーンアップはとても効果がありました!

しかし「メイクが崩れやすい方に」と記載はあっても、やはり汗をかくと崩れるかな。そこは難点。

 

 ちょっと崩れやすい事と量があまり多くないという以外はとても気に入りました!

リフィルがないので、使い切っていくタイプです。

 

 少し白くなってもファンデーションを塗ると気になりませんし、何より身体に良い成分を使っているので肌荒れしにくいのが良い点!

 

また今持っているサンプル祭りが終わったら購入したいなと思う商品です!