日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】資生堂 サンプル使用

f:id:uji-shoten:20230125175450j:imagef:id:uji-shoten:20230125175447j:image

資生堂HPより

https://brand.shiseido.co.jp/shiseido-clarifying-cleansing-foam-4514254069844.html

 

 クラリファイング クレンジングフォーム

少量で泡立ちが良く、お値段少し高いですが持ちは良いと思います。

 

 資生堂さんさすが!

香りが良いし洗い上がりもさっぱりしています!肌もつっぱりはほとんどありませんでした!

泡が細かくてもっこもこで、きもちいーーー❤︎

お値段少し高いので、プレゼントでいただいたりすると嬉しいかもしれません❤︎

 

旅行にも持っていってた、こちらのシリーズのサンプル今日で全てなくなりました。ミニボトルとかあったら購入したいくらい良かったです!