日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【ヘアケア】ロレッタまいにちのすっきりシャンプー&コンディショナー

f:id:uji-shoten:20230128171635j:imagef:id:uji-shoten:20230128171632j:image

ロレッタHP

シャンプー

https://www.loretta-jp.com/products/shampoo/mainichi/.

コンディショナー

https://www.loretta-jp.com/products/treatment/sukkiri/

 

 パッケージ可愛い❤︎香りも良い!こちらのサンプル洗い上がりもさっぱりでした!

 

しかし、ラウレス硫酸Naという成分が配合されているので、洗浄力がとても強い製品となっています。毎日洗ったら髪の毛キシキシにならないかな?と不安になりました。

 

 ロレッタの公式サイトにトライアルセットが販売されていましたし、ドンキホーテにも売っていましたのでご興味ある方は気楽に買える場所にあるのでお試ししてみてください。

 

泡立ちはとても細かくて良いです。

もこもこの泡で気持ちよく洗うことができます。

コンディショナーも香りよくテクスチャーは滑らかでした。ただ、ドライヤーで乾かす時には少しパサつきを感じました。

 

 香りは好きなんだけど勿体無いなぁ。そして高いねー。。

マイリトルボックスに入っていたので使用しましたが、購入はしないかなぁと思った次第です。ボトルはテンション上がるくらい可愛いんだよー!!!残念。