日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】アナスイ サンプル使用

f:id:uji-shoten:20230129140942j:imagef:id:uji-shoten:20230129140945j:image

サンプル使用

アナスイHP

https://annasui.co.jp/pages/skin-care-202208

 

 もう、このコンディショニングローションandハイドレーションチャージャーは売っていないみたいですね。

人からいただいた製品ですが、私には少しピリピリしました。日にちが経っているというのもあるかもしれません。

エタノールの香りがツーンとして苦手でした。

テクスチャーはローションは水のようにサラサラで、クリームの方はしっかりめでした。のびも硬めだったので購入はないかな。どちらも香りが苦手でした。

f:id:uji-shoten:20230129141030j:imagef:id:uji-shoten:20230129141033j:image

https://annasui.co.jp/products/asaaaw

 

 リッチローションはスパイシーな香りとあり、肌につけた瞬間ピリピリしてしまいました。香りが苦手で顔も赤く反応してしまったので、購入はないかなぁと思います。

2つ人からいただきましたが、ちょっとごめんなさい。1つは使えず捨てちゃいます。なるべく全部使いたいけど、これは肌が痒くなるので無理はやめましょう。

 

 アナスイはパッケージ可愛くて好きですが、合わないかなと思いました。

試せて良かったです。