日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】ポール&ジョーの日焼け止めが素晴らしい!!サンプル使用


f:id:uji-shoten:20230205115553j:image

f:id:uji-shoten:20230205115556j:image

サンプル使用

 

ポール&ジョー公式HP

https://www.paul-joe-beaute.com/products/apadbu01?_pos=1&_sid=2b6abc576&_ss=r

 

 人生初めてのポール&ジョー

これは、めちゃめちゃ肌が綺麗に見えるではないか!!!

 

 陽射しに映えるつややかなボディーにしてくれる。

シマーパールって何だろうと思ったけれど、細かいラメがきらっとさせてくれる。

香りもフローラルスイートの香りと書いてあって嫌にならない。夏に使用したい!!と思った。ジェルエッセンスベースでパンクラチウムマリチムエキス、スファセラリアスコパリアエキス(全て保湿成分)配合とのこと。するする伸びるし、肌はひときわ輝くしなんて綺麗なんだと叫んでしまうくらい良かった。

 

 色はこんがり焼けた後の肌に良い感じ。

私は肌は今は普通になってきたので少し濃かったけれど、顔にはちょうど良かった。

1回開けてしまうと製品が劣化してしまうので、全部使い切る前に捨てることになってしまったけれど、もう1種類の方も試して今季買おうかなと思った。

サンプロテクション ボディープライマー シマー01 日焼け止め

SPF30PA+++ 3.850円。

結構するな・・・。良い製品を使い切ったり購入していくのも必要ということですな。

 

あぁ「知る」って楽しいな。