日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】藤原美智子さんプロデュース洗顔料が最高に気持ち良い!

f:id:uji-shoten:20230122132855j:image

(2022.12.15-2023.1.22朝のみ使用)

藤原美智子さんプロデュース

MICHIKO.LIFE Clear Paste

2021.8のマイリトルボックスのときプレゼントでいただきました。

 

 藤原さんは「小さい自信を積み重ねていく」のが大切だとホームページでおっしゃっています。本もたくさん書かれているので知っている方も多いのではないでしょうか?

 

 石鹸ベースの洗顔料で、スパチュラ付き。衛生面にも気を遣っている商品です。

肌の調子が悪いときに、こちらの商品を使うと、泡が細かく優しいので、つっぱらずにすっきり落とせる気がします。その後の肌も優しくケアしてくれます。香りも石鹸の香りしかしないのでほぼ無臭。ほんのり、本当にほんのり石鹸の香りがするくらい。

泡がもちもちでクリーミー。細かくて気持ちいい❤︎最高の洗顔タイムになります。

1度使うとやみつきになりそうな洗顔料でした❤︎

 

成分は公式HPより添付致します。

MICHIKOLOID※2、海塩(保湿成分)、クリスマムマリチマムエキス(保湿成分)、和美乃盆盆※3、ローズマリー葉エキス(保湿成分)、セラミドコンプレックス※4、コーラルアパタイト※5
※1 角質層まで ※2 金、白金、銀、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、フラーレン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、加水分解コラーゲン(すべて保湿成分) ※3 酒粕エキス、トウミツ(すべて保湿成分) ※4 セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP (すべて保湿成分) ※5 ヒドロキシアパタイト(基剤)

 

 ダイソーで売っている洗顔料をほいっぷ状にしてくれるアイテムを手に入れてからは、毎朝もっこもこの泡で優しく洗っております。

幸せな泡ってこういう感じなのだろうなぁと思います☆プレゼントありがとうございました♪また購入すると思います!!!