日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【スキンケア】My Little Beautyのフェイシャルクレンジングフォームが癒される!

My Little Box 4月に入っていた、My Little Beautyオリジナルのフェイシャルクレンジングフォーム。 この商品、本当に好き! 香りも癒されるし、洗っている間細かい泡が包み込んでくれて優しい気持ちになる。プッシュ式なので、泡立たせる手間もなく、ふわっ…

【スキンケア】LA ROCHE-POSAY 美的2021年8月号特別付録が素敵すぎた!!!

こっそりひっそり書き続けているコスメノート。もう、5冊目になります。 以前、美的特別付録に『ラ ロッシュ ポゼ』の付録がついていて、ずっと試してみたかったので購入し、3つとも使い切ったので、忘れないうちに記載しようと思います。 写真左から ●ラ …

【ファッション】DRESSLAVEで素敵な出会い!

↑(ご本人に掲載許可済み) 先日、新宿ルミネ店で素敵な出会いがありました!! この日、私はこれまでの自分のイメージから一掃してもらいたいなと思い、知人にご紹介いただき、ショッピング同行をお願いしていました。 (今後、Tさんと記載。) (こちらの…