日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【まとめ】使い終わった商品一挙公開 9月分

1 SOON JUNE Toner ETUDE 何度もリピートしている商品。導入→スンジュントナーでph値整える→化粧水の順番。 これを使ってからニキビなし。肌トラブルも生理前のごくわずか。手放せない一品。 2 SOFINA iP ベースケア セラム 土台美容液 楽天RAXY に入ってい…

【日記】美味しいご飯と美味しい笑顔

数週間前、SNSで出版社の方が「落ち込んでいる?」と思われる文章を投稿していたのが切っ掛けで「業界関係ない人間だけれど、誘って大丈夫かな」と思いつつ、勇気を出して声をかけてみた。すると、すぐに時間を作ってくださって会うことが出来た。 「無理に…

【まとめ】使い終わった商品一挙公開8月分

1 イプサ ザ・タイムRアクア30ml 混合肌の私にはベタつきが目立った。肌荒れをしてしまったが、プレゼントでいただいてからすぐ使用しなかったのが問題かも。 2 ラネージュ エッセンシャルパワー エマルジョンモイスチャー15ml とろっとしたテクスチャーの化…

【食べ物】Bagle Lapin 大宮氷川参道沿いにあるベーグル屋さんに癒される

【マロングラッセクリームチーズ¥630】 出会いました❤︎素敵なベーグル屋❤︎ベーグルラパン! 「甘いのが食べたいけどご飯も食べなきゃ」と考えていた私にピッタリ! 国産無農薬の小麦粉・有機の食材を使っているので、身体に気を遣っている方にもおすすめです…