日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファンデーション】MISSHA STAY クッションハイカバーの成分が安心

○ミシャ ステイ クッションハイカバーNo.23 サンド SPF30 PA++ 1.680円 軽めのテクスチャー、でもしっかりカバーしてくれる優れもの!マットタイプなので、ツヤが欲しい人はハイライト必須! 参考までにクッションファンデのグラフを記載。ネットからお借り…

【アイシャドウ】ケイト デザイニング ブラウンアイズBR-3

ケイトHP https://www.nomorerules.net/pickup/designing_brown_eyes/ マイリトルボックスを卒業しようと思っていたところ、もう少し安い楽天RAXYのサブスクを発見したのでお試しで始めてみました。コスメが大好きなサラさんのコラボ回。スキンケアもですが…

【アイケア】コスノリ まつ毛美容液

☆今年に入って買って良かったもの☆ ❤︎COSNORIまつ毛美容液❤︎ まつ毛美容液は、ほかのメーカーのものを使っていたのですが目に沁みたり、あまり効果が感じられなくて使用をやめてしまった経緯があります。 2年前くらいから隙間時間を見つけては、色んなYouTub…