日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成そして令和へ

平成。 色々なニュースがありました。 私にとっては、大好きだった安室ちゃんの引退が潔くてカッコよくて、胸に残るものでした。 かこさとしさんがお亡くなりになったのは、とてもとても悲しいものでした。 なにも大きく変わることはない、とは思うのですが…

運命的な出会いと別れ そして新たなステージへ

顔出しOKと許可をいただいたので、掲載させていただきます。 こちらのお2人は、私にとって運命的な出会いだとしか言いようのない方々。 美容院難民だった私がふらりと口コミだけで入ったお店に、笑顔で迎え入れてくれたのが左の女性。(以下、Aさん) そもそ…

こってこての幸せラーメン!!?

これ、ラーメン!!!!?? … … いやいや、こちらは新宿スィーツパラダイスさんのケーキ!!なんです! お味は食べていただくとして、怪獣くんの反応がさいっこう!! 夕飯が終わり、いいものあるよー、と話していて、箱を見てケーキだぁと喜んでいた怪獣く…

怪獣くん4歳のお誕生日

0から3歳までの3年間は、宇宙人と話しているかのような、親も子も不安定で未熟で、どこへ向かうのか?といった日々道に迷っていました。 3歳から4歳までの1年間は、今までとはがらりと変わり、小さな彼氏のような、いや、彼氏とはちょっと違うけれど、楽しい…

浜離宮散歩

先週の天気が良い日に、怪獣くんが0歳のときからのお友達と一緒に浜離宮へ散歩に行きました。 とても気持ちがよく、汐留の権兵衛というおにぎり屋さんで、おにぎりを買って向かいました。 散歩をしている間、子ども2人はキャーキャー走り回ったり、風が強く…