日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アクセサリー】GOLDYルミネ大宮店が大好き過ぎる!!!

スタッフNさん (ご本人に掲載許可済です。ほとんど趣味のようなブログでお互いに何もメリットないのですが、素敵な人と出逢えることに感謝です) GOLDYのアクセサリーとの出会いは、2020年くらいだったかな。2019年だったかもしれない。 綺麗になりたい!と…

【体験】My Little Box 6月分 サブスク

2020年4月から2年間続けているサブスク。 福袋は好きではないのですが、なかなか買い物に行けない状況で色々なコスメを楽しむということをはじめて早2年。 元々1年間でやめる予定でしたが、思ったより質が良く自分のテンションが上がるので、夫にお願いして…

【スキンケア】朝の沈静スキンケア〜春編〜

2022.04〜2022.06まで使用 (まだ残っていますが、アンプルとスンジュントナーがなくなりそうなので今のうちに記録) イニスフリーの毛穴縮小スキンケアを使い切り、確かな結果を出してくれたので、プンバキさんを信じて、今度はマスク荒れや花粉荒れに効果…

【読書】いくつかの条件 花本武 十七時退勤社

第34回文学フリマにて販売されていた、花本武さんの著書『いくつかの条件』を読んだ。フリマは子連れでは厳しいかなと諦めていただけに別ルートにてゲット出来たのは幸いだった。 ●装丁について あぁ、花本さんだ。その一言に尽きる。 厚紙に無造作に書かれ…