日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スキンケア】エニシーグローパックを10日間使ったら肌は変化するのかを実践してみた

ずっと気になっていた商品がある。 とんでもなく気になっていた商品がある。 それは10回分1万円以上もする炭酸パック。 田中みな実さんがおすすめしている炭酸パック。 その中のエニシーグローパックである。 歯の痛みに耐えながら点滴を受けていた202…

【読書5】繊細さんが「自分のまま」で生きる本 繊細さは幸せへのコンパス 武田友紀 清流出版

武田友紀さんの本と出会ってから、色々読んでいます。 武田さんの言葉は優しくて受け止めてくれる感覚があります。 キツイ言葉は使わず、心がほこほこする言葉や心のドアを開けやすい言葉を選んで書かれてあります。 私自身、HSP気質かもしれないと思うよう…

【読書4】わたしは繊細さん まんがでわかる!HSPが自分らしく生きる方法 漫画 武嶌波 監修 武田友紀 飛鳥新社

無理なくHSP(Highly Sensitive Person)について理解を深められる本。 「知る」のは何よりも心強い。自分が揺れないためにも知識は大事だと思う。 武田さんの話していることは、とても理解しやすい言葉で寄り添っていると分かるので、読んでいて安心した。主…

【まとめ】使い終わったもの一挙公開~2月分~

スキンケア ①アテニアスキンクリアクレンズ オイルNr無香料タイプ クレンジング →楽天RAXYにIN。こりゃ名品だ。肌負担がない。くるくる落ちる。リピートしたくなる。固くなった角質を柔らかくする「フリーズ角質ケア」の成分、ククイナッツオイルにホホバオ…