日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験】BOBBI BROWN のメイクレッスンに行ってきました!

私の肌はブルーベース パーソナルカラー診断では ウィンター⇄サマー そんな私に似合うカラーメイクを、銀座三越のBOBBI BROWN無料メイクレッスン講座にて、教えていただきました!! 私は現在、綺麗になろうと決めた去年の12月に購入したルナソルニュアンス…

【宣伝】株式会社ジオジャパン おもちゃのいえイベントについて

時々行く怪獣くんの遊び場に、 株式会社ジオジャパンの方がいらしていて、偶然ご案内をいただきました。 どういった会社か知らなかったので、少しホームページを覗いてみました。 株式会社ジオジャパン公式ホームページ https://www.geojapan.jp/ 株式会社ジ…

【体験】親子マジパン教室に参加してきました!

11/17(日)たまたま目にした親子マジパン教室に参加してきました! マジパンとはなんなのだろう?と思いましたが、ウェディングケーキやケーキの上に良くのっている砂糖菓子みたいなものでした。 怪獣くんが参加したいと珍しく言ったので、申し込むことに。 …

【体験】四柱推命鑑定をしていただきました〜自分の本質を知る〜

美容室Mirror h の担当者さんの紹介で、四柱推命鑑定を受けてきました。 お会いしたhiromiさんは、可愛らしくて芯がまっすぐな方のように感じました。話しやすくて溶け込みやすい空気を持っていらっしゃいました。 hiromiさんのブログ↓(11/18現在、モニター…

【読書】ライフ 小野寺史宜 ポプラ社をよむよむ

優しい 優しい小説 主人公の人生を淡々と描いていく小説 なんて思っているとラストで洪水のような涙が目から溢れてくるのでご注意を 私はそうなった 大きな何かがあるわけではない どんでん返しがあるわけでもない 物語は「日常」 例えば、ちょっと気になる…