日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書】八月の母 早見和真 KADOKAWA

『八月の母』早見和真 KADOKAWA 子どもは親を選べない。生きていると何度か耳にする言葉。そして、物語の中でも表現の端々に感じられるテーマの1つだと感じます。 彼女が造り上げた城は、まさに、行き場のない子どもたちの居場所である・・・と思って読んで…

【スキンケア】秋冬に良い弾力 スキンケア

冬から使い始めていたスキンケアラインがなくなったので使用した感想を書いていきたいと思います。 口コミを見て購入しては失敗し続けた敏感肌の私が、昨年から信頼しているプンバキさんの動画で紹介されていた「弾力スキンケアライン」 マスクをしているか…

【ネイル】ネイルマティック bbネイル

3月末からの引越しや、怪獣くんの入学式が終わり、片付けやら足りないものを購入したりと慌ただしい毎日を過ごしています。 少し身体も気持ちも疲れてきたかなと感じる今日。自分でテンション上げていこう!と思い立ち丁寧に爪のケアやネイルをしてみました…