日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】ファミュ グロウドロップス 美容液 サンプル使用


f:id:uji-shoten:20230205150952j:image

f:id:uji-shoten:20230205150955j:image

サンプル使用

 

ファミュ公式HP

https://femmue.jp/shop/products/FM10143

 

ファミュ グロウドロップス 美容液 7.700円

 

乾燥、弾力不足、くすみが気になる方におすすめの美容液。

ブルーエマルジョンテクノロジーを採用。

↓これってなぁに?

不均質な水系・油系成分を超高圧で均質乳化することで、すべての成分が圧着し一体化します。水と油でリポソーム状態を形成するため、オイルの保湿力とセラムのみずみずしい密着力を併せ持ちます。(ファミュHPから引用)

○成分○

水、メドウフォーム油(保湿)、マカデミア種子油(保湿)、スクワラン、ペンチレングリコール、グリセリン、水添レシチン、水添ポリデセン、ステアリン酸エチルヘキシル、ナイアシンアミドセラミドNP、セテアリルアルコール、トチャカエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、サトウキビエキス、アスコルビルリン酸Na、アデノシン、アトラスシーダー木油、ニオイテンジクアオイ花油、ツバキ種子油(肌を整える)、マツリカ花油、ビャクダン油、シア脂(保湿)、(ラズベリー種子油/コハク酸トコフェロール)アミノプロパンジオールエステルズ、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、加水分解野菜タンパク(保湿)、マルトデキストリン、シロバナルーピン種子エキス(肌を整える)、トコフェロール(保湿)

 

テクスチャーは好み❤︎香りも好きだった❤︎のですが、乾燥してしまいました。

サンプルで少量なのと、続けての使用ではないので、水光肌になれるのでしたら続けて試してみたいなと思いました❤︎

 

ゆらぎ肌、乾燥、弾力、くすみ、全て自分に足りないものなので、改善される化粧品と出会えると良いなーと思います☆