日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】Attenir 目元美容液 サンプル使用しました。

(旧)アイエクストラセラム

(新)アイリンクルセラム


f:id:uji-shoten:20230208135308j:image

f:id:uji-shoten:20230208135310j:image

サンプル使用しました

アテニア公式HP

https://www.attenir.co.jp/item/1616-02

 

 アイクリームはあまり使わないから良さが分からない。ただ、最近年齢もありクマが広がっているように思えるのでケアを考え中。目が大きい人は目元のシワも出来やすいから早めのケアが大事だなぁと今更ながら思ったり。伸びが良くベタつかないのが良いと思ったポイントです!

 

 アテニアは良心的な価格で手に取りやすい。特にクレンジングが好き❤︎

クレンジングは、以前サンプルも使って現品も使用しましたが本当に落ちやすくておすすめです!色々値上がりしているので、本当に自分に合った良いものを見つけて気分上げて過ごしたいなと思いました。