日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】IOPEは疲れた肌の救世主!!!混合肌のTゾーンテカらせないすごい子現る!

f:id:uji-shoten:20230213140743j:image

○アイオペ バイオ コンディショニング エッセンス(導入化粧水)

→まだ使用している途中だけど、クリームのサンプルが良かったので、忘れないうちに書くことにしました。ほんとは、昨日行った美容室で「今日は何使っているんですか?」と聞かれてアイオペめっちゃいいから書こう!と思ったのだけど切っ掛け大事!

 

 この化粧水は、敬愛しているプンバキさんのおすすめです。成分を1つ1つ調べて大切なのは口コミではなくて成分だと伝えている方。本当に感謝しています。

(気になる方は調べてみてね❤︎)

 

 最近、寒かったり暖かかったり気温の変化が激しいですね。サンプル使用しすぎも影響して(本末転倒)少し肌が荒れてしまったので1月からアイオペの化粧水を使用しています。

 

 効果としては、肌を柔らかく整えてくれてトーンアップもしてくれる優れもの。

サッカロミセス培養液(チオレドキシンと同じ)の成分が年齢を重ねていくことで増えてしまう活性酸素を(老化とは活性酸素によって身体の細胞や組織が酸化して機能が衰えていくこと)減少させてくれる効果があるらしい。

おぉぉなんだかすごい!しかも、プロパンジオール(さっぱりと保湿+抗菌効果)やナイアシンアミド(美白、シワ改善)コハク酸ジェトキシエチル(皮膚保湿力維持)ピルビン酸Na皮膚コンディショニング剤、エチルヘキシルグリセリン(保湿、防護効果)アデノシン(美白)など、覚えているのはこのくらいで全部は書ききれないのですが、毛穴を縮小してくれたり、目の周りの柔らかい肌を強くしてくれたり、色素沈着防いでくれる成分もある。抗酸化成分もある!

え!?なんか完璧な導入化粧水じゃない?これ。本気でそう思った。

テクスチャーはとてもさらさらで水っぽくて匂いもしない。気にならない。

ボトルも高級感ある。うん、これ最高!!!

 ただ問題が1つ。ばしゃばしゃ使うには・・・高いのよ。韓国スキンケアの中で結構高い方だと思う!定価分かりにくいので正確には書けない。Qoo10覗いてみてください!

 

 しかし、導入化粧水を敢えて化粧水のように贅沢に使うと本当に肌が変わった。是非とも試して欲しい逸品!

メガ割りやショップクーポン、セットで売っていることもあるようなので安くなっているときに購入!がおすすめです。

 

f:id:uji-shoten:20230213143721j:imagef:id:uji-shoten:20230213143724j:image

○アイオペ ダーマリペア シカ クリーム サンプル使用

 

 こちらも、これまた良い!!!

テカらない!!!

優秀すぎる。50ml 2.500円くらい。こちらのクリームもとても良くて朝のスキンケアに使用。その後自転車でサイクリングへ行き汗をかいて帰ってきても崩れが少なかったしテカらなかった!驚き。

皮膚鎮静、バリア強化、保湿の成分があるので心から感謝するくらい鎮静される。

ニキビ治ったし、肌柔らかくなったし花粉の季節におすすめ。

 

 これは本気でおススメしたいスキンケアの商品。是非試してみて欲しい。私も試す期間が終了したら、また奮発してみようかな❤︎