日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【コスメ】CEZANNE ジェルeyeライナーが優秀すぎる!

f:id:uji-shoten:20220510085441j:image

  夕飯の買い物をしていた時のこと。

ふと、目についたこちらの商品。

 

 大好きなプチプラアイテム豊富なセザンヌさんから、新商品のジェルライナー70グレージュが発売されていました!

 

試しに手に描いてみると、なめらかでするする書ける上、擦っても落ちないウォータープルーフ仕様でした!!!

 

色味もオシャレで、よく見るとパールが入っているではないですか!!?

 

キラキラが好きな私は即カゴへ。

他の色も可愛かったけど、まずは一本きちんと使ってから次を購入しようと思いました。

 

繰り出した後も戻すことができるので、安心してメイクが出来ます!しかも、こちらの商品はアイシャドウ代わりにもなるのだとか。

 

f:id:uji-shoten:20220510085449j:image

 アイシャドウとして使用してみましたが、結構クールな印象になりました。奥行きが生まれる感じです。目力がアップする印象です。

 

アイシャドウとして使うのなら、私はもう少しラメを足して使ってみてもいいかなと思いました。(目が大きいのでラメがないと寂しい印象になってしまうんです)

 

セザンヌ公式ホームページ

https://www.cezanne.co.jp/lineup/?cate=c1_eyes

 

 とにかくセザンヌは友達に教えてもらってから愛用している会社の一つですので、これからもステキな商品をゲットしていきたいと思います!!!