日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【体験】My Little Box 6月分 サブスク

f:id:uji-shoten:20220622174625j:image

 

 2020年4月から2年間続けているサブスク。

 

 福袋は好きではないのですが、なかなか買い物に行けない状況で色々なコスメを楽しむということをはじめて早2年。

 

 元々1年間でやめる予定でしたが、思ったより質が良く自分のテンションが上がるので、夫にお願いして続けています。自分なりのノートも作っています。

 

 ずっと続けてきましたが、今回個人的にめちゃめちゃ当たりだ!!と思ったので、敢えて記載したいと思いました。

 

★M・A・Cとのタッグ企画!★

 

https://m.maccosmetics.jp/

 

私がメイクを頑張ろう!綺麗になろう!と思って1番最初に夫に買ってもらったのがこちらのブランドのリップでした!

 

タッチアップもはじめて。

鏡の前でリップを塗ってもらったり眉毛を描いてもらって、すごくドキドキしたのを今も覚えています。

 

そのM・A・Cのリップが何と!3本も入っています!!

 

●SEE SHEER TOKYOシーシアートーキョー3300円

ジューシーなオレンジコーラル

RUBY WOO TOKYOルビーウートーキョー3300円

マットなブルーレッド

●CHILI TOKYOチリトーキョー3300円

スパイシーなオレンジレッド

 

白いメモ用紙に上記の順で色を塗ったので参考までに写真を載せておきます。

f:id:uji-shoten:20220622175631j:image

メモ用紙に対しての突っ込みはナシでお願いします。

 

 今回はブックレットも最高でした!

どういうメイクに合うか。

どういう服装にマッチするか。

細かくイラストで記載されているので、とても参考になります!

 

さらに、

●ミネラライズスキンフィニッシュ5060円

アイスドアプリコットの色が入っていました!

上記の写真参照。

こちらは、追加特典となります。プラスワンで1000円くらい足すとボックスについてきます。新規購入の方にもある特典かな。

 

 さらに、バッグもポーチも可愛い!

裏面が毛羽立ってしまいそうなのが勿体無いのだけれど、大切に使います。

自分では買わない色だからすごく楽しみ!

 

 今回のボックスは本当に好き❤︎

特定のブランドが好きというのがない、特定の何かに固執しない、ある意味移りやすい飽きやすい性格の私ですが、今回のタッグはトータルで最高でした!

 

 毎月の自分へのエールにおすすめです!

 

 随分2年間でブランドにも詳しくなった!知らないことを知るのは本当楽しい!My Little Boxを頼んでみたいなと思う人に「今回のボックスは頼んでみてもいいと思うよ」と自信を持って言えます。

ここまで誉めることはほとんどない!です。多分ブログで紹介したものもほとんどない。

なので、おススメ!本気でおススメ!ということですね。グッズもブックレットも無駄がなくシンプルなのに豪華ということで、私の好みドンピシャの6月分でした❤︎❤︎❤︎

リップ楽しもー❤︎❤︎❤︎