日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】アテニアの製品おすすめです!サンプル使用

f:id:uji-shoten:20230129134803j:imagef:id:uji-shoten:20230129134800j:image

サンプル使用

アテニアHP

https://www.attenir.co.jp/trialset/sp/first02/index.html?utm_source=google&utm_medium=cpcNAME&utm_campaign=firstLP_opt&argument=ZCLdMVgx&dmai=62961f7c47598

 

アテニア スキンクリアクレンズ オイルAnクレンジング

 

 肌ステインって知っていますか?歯のステインは知っていましたが衝撃でした!

珊瑚草オイル成分で肌ステインを落としてくれる!スピーディーメルティング処方のお陰で10秒でするっと落ちるとな!!

濡らす前に3プッシュくらい出してくるくるとメイクと馴染ませていきます。

馴染んだなと思ったらぬるま湯で流します。すると、あら不思議めちゃくちゃ綺麗に落ちています!しっかり目のメイクでも試しましたが綺麗に落ちていました!すごいっ!

これは、購入リストに入れておこう!

○成分○

エチルヘキサン酸セチル,ジイソノナン酸BG,ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10,ヘキサカプリル酸ポリグリセリル-20,オクタイソノナン酸ポリグリセリル-20,グリセリン,アッケシソウエキス,シスツスモンスペリエンシスエキス,ヘリクリスムイタリクムエキス,アルガニアスピノサ核油,バオバブ種子油,レモングラス油,ベルガモット果実油,ビターオレンジ花油,ラベンダー油,ジグリセリン,PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン,水,ジカプリリルエーテル,トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,ダイズ油,パルミチン酸アスコルビル,(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル,ステアリン酸イヌリン,トコフェロール,香料,フェノキシエタノール

 

アテニア リフトジェネシス 美容液

 

 白い乳液のようなテクスチャー。香りが最高に癒される!ほうれい線が薄くなりますようにと願いながら使用。

1回では分からないけれど、気分はリラックス出来ました❤︎

たるみよ、重力に負けずにアップしてくれー!とマッサージしました!

ハリ感じるよ。気のせいじゃなく!!!

資生堂おすすめ!高いけど。シリーズ揃えたらとんでもないことになるな。

○成分○

コラーゲン応答ペプチド・ハリ防御エキス(肌にハリを与え、弾力を保つ保湿成分)、マイオキシノール・ライススプラウトエキス(ハリを与えてふっくら整える植物性保湿成分)、コメ発酵エキス・レチノイン酸トコフェリル(うるおいを与え、弾力を保つ保湿成分)、乳酸菌発酵セイヨウナシエキス(角層柔軟保湿成分)、トレハロース誘導体(浸透性保湿成分)、ハス胚芽エキス(肌にうるおいを与えふっくら整える保湿成分)、アルカリゲネスポリマー(肌にハリを与える保湿成分) 配合