日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】カルテHD 高保湿オールインワン サンプル使用


f:id:uji-shoten:20230208134935j:image

f:id:uji-shoten:20230208134939j:image

サンプル使用

 

カルテHD高保湿オールインワン使ってみました。2.970円。

カルテHD HP↓

https://carte-beauty.com/site/g/gPHGA/?gclid=CjwKCAiAioifBhAXEiwApzCztl2sddbxkyHHJJeiFk-bdPPbzcD4s0xv-v0FFPMd7zMc0A1BSrjGcRoCinUQAvD_BwE

 

 肌あれ防止有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)と、うるおいバリアCPXを配合。

痒くはならなかったし、保湿も良かったのですが、オールインワンが苦手なのでリピはないかなぁ。年齢的に物足りないのですよね。

 

 ラインで購入して使用していくのが好きかな。敏感肌なのでお世話になったときもありましたが、今はもう少し香りがあったり効果を感じられるものが好きになっているので、スキンケアの旅が落ち着いたら、またお世話になろうかな❤︎

色々試していて思ったのは、オールインワンは人を選ぶ!ということ。