日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】ダーマビーのボディーローション

f:id:uji-shoten:20230124140611j:imagef:id:uji-shoten:20230124140615j:image

Qoo10にて購入

Derma:B デイリーモイスチャーボディーローション¥1.790

 

 昨年冬と今年の冬に使い切りました。夏には少し重いかなと思うので冬のみ使用。

最後の方は出しにくかった!

 

 ボディーローションは今までほとんど塗ってこなかったのですが、産後、乾燥がひどくなり保湿するようになりました。

 色々試してきましたが、こちらはとても気に入りました。肌に合わなくて痒くなることもなく、ベタベタして服を着るまで少し待たなくちゃならないということもなく、適度にしっとり、適度にさらさら。保湿もしっかりしてくれます。

 香りは最初、薬用のような匂いがして人を選ぶかなと思いましたが、使用しているうちに懐かしい香り?(バニラっぽくもある)になり気にならなくなりました。

 

 本当に香りがダメでも、全体を保湿したあと、好きな香りのクリームをどこか1箇所に塗るだけで消えてしまいます。それより保湿力がとても良いのでおすすめです!

 

 そして、最も重要な点は!

MLE技術という独自に開発した技術を用いているところ。特許成分となります。

人の皮膚構造、角質層(ラメラ層)と類似するようにつくられたもので、負担なく鎮静しかゆみを抑えてくれるのです。オリーブオイル、アラントイン配合。肌に優しい成分(パラベン、フェノキシエタノールミネラルオイル、着色料、トリエタノールアミン)配合。ネオパームという会社はリアルバリアと関係会社ということで、リアルバリアのMLE技術が使用された製品となります。

 

 肌に優しく私の背中ニキビも改善されました!

すごい感動!!!

肌がうるおわないな、荒れてきちゃったなと思う方は是非是非購入してみてください!