日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】オルビスユードットサンプル使用

f:id:uji-shoten:20230125172058j:imagef:id:uji-shoten:20230125172055j:image

オルビスHP

https://pr.orbis.co.jp/cosmetics/udot/192/

 

 大学の頃からニキビが増えたり肌トラブルが激しく何も合わなかった頃、泣きそうになりながら初めてスキンケア用品を購入しに行ったのがオルビスさんでした。

(メイクは大学生のときバイト先で出会った女の子に買ってきてもらったのを大切に使っていました)

オルビスさんには、本当にずっとお世話になり肌の調子が良くなったのを覚えています。

 

 ユードットのシリーズははじめて使用しましたが、やはり好きだなぁと思いました。今は色々試しているところなのでオルビスから離れて随分経ちますが、きっとまた使い始めるのだろうなと思う信頼しているブランドさんです。

 

 ユードットモイスチャーは使用感もさらっとしていてベタつきません。

顔もてからず過ごせたので合っていると思いました。お試しがあるのがすごく使いやすくて良いなと思います!

 

 学生時代はクリアシリーズ、そこからオルビスユーやユードットに変わっていくのが良いと思います!

信頼、安定のオルビスです!

https://www.orbis.co.jp/

本当気に入っているのでもう1回のせちゃう!

 

追記2023.1.29

f:id:uji-shoten:20230129142013j:imagef:id:uji-shoten:20230129142016j:image

オルビス アドバンシングエッセンスジェルを化粧水の後に使用しました。

保湿力はあんまりないかな。

今はもう販売されていないようです。

ロングセラー商品は本当に良い商品なんだろうなぁとサンプルを使用していて感じ始めています。あんまり、と思うものはHPを見ても売られていなかったりリニューアルされていたりするので考えさせられます。

 

2023.2.21


f:id:uji-shoten:20230220172144j:image

f:id:uji-shoten:20230220172147j:image

 

 オルビスオフクリーム サンプル使用しました。こちらは、現品も使用しました。

2.530円。

 

 ふわふわのクリーム。包み込まれるようなとろけるテクスチャー。濃厚な生クリームのよう。スペシャルな気分にさせてくれるクレンジングクリームです。ヒアルロン酸セラミド配合❤︎これは、本当に好きすぎてあっという間になくなります!

落ち具合も素晴らしく、あまりつっぱりません!するすると落ちて負担もないので心からおススメです!

濃いめのアイラインもマスカラも落ちるので気に入っています❤︎

オルビスさんは敏感肌にも合うように全ての化粧品がつくられているので安心して使用出来るブランドです❤︎是非使ってみて欲しい逸品です。私は2回リピートしました☆

https://pr.orbis.co.jp/cosmetics/offcream/120/?pcd=20001146&plnkcd=426095&pmcd=j07&pmsegcd=45&pagtcd=7&pcdflg=1&utm_source=listing&utm_medium=google&utm_campaign=o_google_offcream_999_non_lp120_2105&utm_content=paid&gclid=CjwKCAiA0cyfBhBREiwAAtStHC4VX-op23LIHIhpvsZj0vRa1lKVyuFclkhmveokOuhpI3jPZceY6hoCxbQQAvD_BwE

公式ホームページから購入すると、同じ値段でオルビスユーのトライアルセットが頼めるそうですよ❤︎お得ですねー♪気になる方はホームページ覗いてみてください!