日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【ベースメイク】d program 薬用パウダリーファンデーション サンプル使用

f:id:uji-shoten:20230129131451j:image

サンプル使用

dプログラムHP

https://www.shiseido.co.jp/dp/sp/makeup/

 

 2022.7のマイリトルボックスに入っていた商品。

私のボックスにはSPF17 PA++オークル10が入っていました。顔は夏に焼けたので少し明るめで合わないかなと思いましたが、今月から少し落ち着いてきて明るめになったので丁度良くなりました!

 

 敏感肌にも良いdプログラムなので安心して使用できました。個人的にはツヤ肌が好きなのでセミマットだと粉っぽくなってしまうのが少し残念。日中てかってしまうところだけ使用しました。ふわっとした付け心地。少量でしっかりカバーしてくれるのでつけすぎると顔が粉っぽくなります。ご注意を。

私の肌にはリキッドとかオイル系のファンデーションが合っているなぁと思いました。

 

試せて良かったな❤︎