日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【コスメ】ボビイブラウン インテンシブ スキン セラム ファンデーション サンプル品

f:id:uji-shoten:20221226102107j:imagef:id:uji-shoten:20221226102115j:image

 サンプル品使用

 

ボビイブラウンHP

https://m.bobbibrown.jp/product/14017/93890/intensive-serum-foundation-spf-40#/shade/N-042_%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5

 

2015年インテンシブ スキンセラム ファンデーションSPF40 PA++++ N-42 ベージュ

2021年インテンシブ セラム ファンデーションSPF40 PA++++ N-42ベージュ

名前が変更していました!

 

 ボビイブラウン冬虫夏草が配合されているのが特徴!大好きなブランドです!アイシャドウもカッコいい!!!

厚塗り感がなくカバーしてくれるし、ツヤも出ます。少量でも伸びが良いのでコスパGOOD!

以前まではこちらで充分過ぎるくらいでした。

 

 しかし、現在の私の肌は年齢+外遊びでの日差しや手抜きによる肌くすみシミが濃くなってしまっているので、こちらのファンデーションだとカバーしきれませんでした。

(ベージュじゃなくワンランク濃いめだと合ったかも?)

もう少しカバー力の高いファンデーションを探し中です。

 

テカラず肌にも良いから大好きなので、おすすめのファンデーションです!

(肌ケアとても大事ですね)

サンプル品は使用するたび記録しないと忘れてしまうので、どんどん書いていきましょう!

 

追記

マスク生活だと、お粉していてもファンデーションが落ちてきてしまうので、マスクうつりしないファンデーションにアップデートしているといいな!