日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】メディプローラー ラディアンスリフトシリーズ サンプル品

f:id:uji-shoten:20221223101325j:imagef:id:uji-shoten:20221223101346j:image

 サンプル使用

メディプローラー公式HP

https://www.mediplorer.net/rlserum

 

 こちら朝に使用してしまったけれど、ビタミンCとEが配合されていたので、夜に使用した方が良かったのかなと今更ながら思っています。

 

メディプローラーはエステで使用されている製品とのことで、期待大!全て10,000円超え商品だ!!!

 

化粧水はとろみがありますがドロっとしていなくてつけるとするするとのびて、肌がぐんぐん吸収していくのを感じます。

セラムも少量ですっとのび、待ってから肌に触れると少し弾力を感じました。

クリームはものすごくどっしりとしていて軽く包み込むように肌に浸透させていきました。

かたい!と思うくらいのテクスチャーです。

 

着けてすぐ、ハリを感じました。肌がパンッとはった感じ。おぉー!これは!!!もしかして!!!

テカリもせず昼までは良かったのですが、夕方くらいから乾燥してきたかな?と思うくらいにはつっぱる感じがありました。いつも通り同じ日焼け止めとファンデでしたがおでこ、鼻はテカリはじめ、頬は乾燥していました。うーん、値段じゃないな。高いから私に合う、という訳ではないと発見しました。

 

 成分がキッチリ分かれば何が良くて何がダメとはっきりするのでしょう。

口コミではなく自分の感覚と知識(をつけて)で知って行くことが大事なのだなと思いました。