日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】ランコム ジェニフィック アドバンスト N サンプル使用


f:id:uji-shoten:20230205152000j:image

f:id:uji-shoten:20230205152007j:image

サンプル使用

 

ランコム公式HP

https://www.lancome.jp/skincare/by-product-category/serum/genifique-advanced-n/A01687-LAC.html

 

ランコム ジェニフィック アドバンストN

こちらは、もう有名な導入美容液。良いお値段。でもめっちゃ肌柔らかくなる。そして化粧水の浸透も良い!いや、でも、高い。万超えるのはキツいぞ!!!

 

しかし、翌日の肌のハリが違う!

現品憧れる!!!

 

発酵のチカラすごいんだなぁ。

美肌に導いてくれるのだから。

そういえば、納豆は夜に食べた方が納豆の菌が夜の間に身体や肌に働きかけてくれると何かで読んだような気がする。発酵もの大切。

 

こちらの製品はもう少し試してみたいものでした。