日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【ヘアケア】シスレーシャンプーリンス ミニセット


f:id:uji-shoten:20230221175710j:image

f:id:uji-shoten:20230221175707j:image

 

○ヘア リチュアル ボリュマイジングシャンプー 200ml 9.900円

○ヘア リチュアル コンディショナー 200ml 9.020円

 

シスレー公式HP

https://www.sisley-paris.com/ja-JP/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=shimei&gclid=CjwKCAiA9NGfBhBvEiwAq5vSy5w07jfvObgWHGQ-yV7YF8Un9fqgv6D42DnrENGLokWEGVNdQFDwkhoCqwAQAvD_BwE

 

 シスレーはすごーく人気のブランド。

有名も有名、、らしいのですが、私はコスメに興味を持ってから知りました。

 

 シャンプーもリンスもかなり良いお値段!!!

効果のほど乞うご期待!と使用してみました。

癖毛、剛毛、毛の量が多いの3段階の私には、残念ながら合いませんでした。

2回洗っても上手く泡立たず、洗い上がりはキシキシしてドライヤーで乾かしてもあまりまとまりません。コンディショナーも、ついてるかな?と思うくらいの反応で指通り滑らかという感じにはいきませんでした。

 

 全てはこの髪の毛が!!!と憎らしく思いましたが、合う方には合うのかなぁなんて思います。

 

 泡立ちが良いと優しく洗いあげることができますし、指通りが良いと一本一本浸透している気がします。

自分の好きなシャンプーとコンディショナーで癒されて、また明日から頑張ろうと思えるといいなぁなんて思いました。