日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【アイケア】コスノリ まつ毛美容液


f:id:uji-shoten:20230301130055j:image

f:id:uji-shoten:20230301130202j:image

 ☆今年に入って買って良かったもの☆

 

❤︎COSNORIまつ毛美容液❤︎

 まつ毛美容液は、ほかのメーカーのものを使っていたのですが目に沁みたり、あまり効果が感じられなくて使用をやめてしまった経緯があります。

 

 2年前くらいから隙間時間を見つけては、色んなYouTuberの方の動画を何度も何度も繰り返し見て成分を少しずつ覚えたり、良いというものを実際に試してみたりしました。

でも、まつ毛美容液だけはあまり参考になるものがなく探し続けていたのですが、今回大好きなプンバキさんが紹介していたというコスノリ美容液を買ってみました❤︎

 

 インスタライブを精力的にされているのですが、私は子どもと一緒に寝落ちしてしまうのでいつも見られず。いつか、ちゃんと参加してみることが夢だったりします。

 

 コスノリロングアクティブアイラッシュセラムが正式名称です。

私、すっごく気に入ったポイントがあって。

マスカラみたいな形も好きですが、その先に雪玉のような小さな丸いぽっちがあって。これがつけやすいのと、可愛いのとでツボ!!!

ぽっちが本当に可愛いのです!

(ポールチップブラシと書いてありますね)

 

 涙に近いpHでつくられているのでしみないんです!まつ毛パーマをしている人にも使えるのだとか!!ペプチド、ヒアルロン酸のパワーで、私はつけて3日目で効果を実感しました。

ビューラーであがってもすぐ落ちてくるまつ毛が、しっかりくるりと上を向いてくれた。驚きました。ペプチドの力はツヤが感じられるまつ毛になるとのこと。使用し続けるのが楽しみだぁ。

 

開けたらすぐ使い切る方が良いから、毎日使ってみるのがオススメです。

まつ毛も抜けて生えてを繰り返すので、栄養あげて綺麗なまつ毛になりたいな。3年間のメイク練習でかなり疲れ切っちゃっているだろうからね。