日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】My Little Beautyのフェイシャルクレンジングフォームが癒される!

f:id:uji-shoten:20211109103511j:image


 My Little Box 4月に入っていた、My Little Beautyオリジナルのフェイシャルクレンジングフォーム。

 

 この商品、本当に好き!

香りも癒されるし、洗っている間細かい泡が包み込んでくれて優しい気持ちになる。プッシュ式なので、泡立たせる手間もなく、ふわっふわ。

(ビタミンCを含む、ザクロやダイコンエキスで肌を整えてくれるのだそう)

私はたっぷりふわふわの泡を使って洗うのが好き!なので、5回くらいプッシュしたけど、3回でも充分なくらい泡が出ます!!!

 

 My Little Beautyのヘアマスクは、ちょっと苦手だった。でも、この商品はすごくおすすめ!!今までのMy Little Beautyの中で1番好きです。

 

 ただ、My Little Box頼んでないと買えないのかな???

うーん、勿体ないな。。

 

成分については詳しくないので、分からないけれど、また箱の中に入っていたらいいなぁと淡い期待を抱いています!