日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【アイシャドウ】ケイト デザイニング ブラウンアイズBR-3


f:id:uji-shoten:20230301144240j:image

f:id:uji-shoten:20230301144415j:image


ケイトHP

https://www.nomorerules.net/pickup/designing_brown_eyes/

 

 マイリトルボックスを卒業しようと思っていたところ、もう少し安い楽天RAXYのサブスクを発見したのでお試しで始めてみました。コスメが大好きなサラさんのコラボ回。スキンケアもですがもっと色んなコスメと出会いたいので、もし次も良かったらRAXY続けてみたいと思います。月1度の楽しみは良いなぁ♪

(買い物にゆっくり行けるようになったら自分で選ぶのも楽しいだろうなぁ)

 

 ケイトのアイシャドウ❤︎

オレンジやブラウンはブルベなのでぼやけてしまうのですが、3年メイクをトライしていたからか、イエベ寄りにゴールドのアクセサリーや、カーキーのアイライナーを駆使して全く似合わないと避けるのではなく、なんかいけるかな?というくらいにはメイク出来たかなと思う本日です。

 やはり、ケイト良いなぁ。

カッコいいなぁ❤︎

 

 このアイシャドウ、ラメがほんのりしているのですが、私はラメ大粒が好きなのでまつ毛の先にズーシーのラメを足したり、リップを明るく濃いめのものにしたりしてバランスをとりました。結構好きかも❤︎

完全にイエベ!でもなく、ブルベでもない中間あたりになったかなぁと思っています。メイク楽しい☆

 

 自分が笑顔で楽しいと思える毎日を過ごせていきたいな。今年の目標。