日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【ファンデーション】MISSHA STAY クッションハイカバーの成分が安心

f:id:uji-shoten:20230313103322j:image

○ミシャ ステイ クッションハイカバーNo.23 サンド SPF30 PA++ 1.680円

軽めのテクスチャー、でもしっかりカバーしてくれる優れもの!マットタイプなので、ツヤが欲しい人はハイライト必須!

f:id:uji-shoten:20230313104329p:image

参考までにクッションファンデのグラフを記載。ネットからお借りしてます。ありがとうございます。

 

私はツヤが欲しいので、次はグロウクッションにしてみてもいいかなぁ。グラフがあると参考になりますね!

 

現在、ボナジュールのサンプル品を使用しながらまとめています。成分表見ていると目がチカチカする!アップしたら、とっても長くなりそうなので時間がある時に読んでいただけたら嬉しいです。