日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【コスメ】EXCELマスカラ

f:id:uji-shoten:20221109145616j:image

 

 綺麗になると決めた1年目は、デパコスをお薦めされて購入出来るものは買っていたりしたけど、途中でやっぱり贅沢しすぎるのも、、なんて臆してしまってプチプラも研究しはじめた。

 

そのときに買ったのがこちら。

●サナ エクセル ロング&カラード ラッシュ LC03 プルーン 

https://noevirgroup.jp/excel/g/g78147/

 

今もまだある笑

 

色が可愛くて買ってみたのだけど、着けるともっと素敵だった。

少し毛がパサパサして取れやすいのが難点だったのですが、今は改善されたかな?

 

 EXCELはプチプラなので色んなものが試せてしまうのが良い!

(買いすぎてしまうので決めてからお店に行かないと大変なことになる。これは本のイベントでも一緒かな)

 

自分自身が輝けること。

 

それが笑顔に繋がる!

 

メイクは私に楽しみ方を教えてくれた。自信をくれた。これからも色々試していきたい。

 

はじめて色付きのマスカラを買ったときのドキドキを忘れないよ。EXCELさん。ありがとう。