日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【コスメ】BOBBI BROWN 眉マスカラ

f:id:uji-shoten:20221109144124j:image

 

 綺麗になりたいと決め、はじめて行ったBOBBI BROWNさん。

無料のタッチアップ相談を予約したときのドキドキを今も忘れない。

 

 この眉マスカラとっくにカッスカスになっているのに、ずっと捨てられなかった。思い入れがあったから。

 

でも、もう大丈夫。

 

3年間綺麗になる努力をしてきたし、これからも自発的に出来るようになったから。

 

たくさんたくさんお世話になりました。

 

ありがとう。

 

 来年からは「ためる」年にすると決めたので、物をためるのではなく、運や想いや夢を貯める年にするよ。

大切な物は書いて残して(ためて)いこうと思う。

 

きっかけをくれたBOBBI BROWNさん、ありがとうございました!

 

ナチュラル ブローシェイパー06

リッチブラウン

クールでカッコよくなれるカラー!

ゴールドやシルバーのアイシャドウを使用する時に使っていました。

BOBBI BROWN 大好き!!!

↓もう売ってなかったー。他の色も素敵!!

https://m.bobbibrown.jp/product/2327/106332/natural-brow-shaper#/shade/01_%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89