日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】秋冬に良い弾力 スキンケア

f:id:uji-shoten:20220420082244j:image

 

 冬から使い始めていたスキンケアラインがなくなったので使用した感想を書いていきたいと思います。

 

口コミを見て購入しては失敗し続けた敏感肌の私が、昨年から信頼しているプンバキさんの動画で紹介されていた「弾力スキンケアライン」

 

マスクをしているからか表情が固まり、頬が重力に負け始めている!!!

そこでこちらの商品と出会いました!

 

●ボナジュール✖️プンバキ アクアポリンシカ導入液 2.800円

こちらを2〜3プッシュ使用

 

シカ成分配合

急な肌荒れにも良い

市販では良い導入液がないとプンバキさんが成分をチェックしながらボナジュールさんと創り上げたという導入液

起きた時のもちもち感違います。浸透している感じ。他社さんのを使用していましたが、こちらに変更致しました。

(写真撮り忘れました)

 

●ミグハラ 弾力エッセンス ローズ色のもの

2.800円(イソルのシカユーストナーも可)

こちらは3回浸透させます

 

アナトインがなめらかな肌へと導いてくれます

ナイアシンアミドがシミやシワを改善してくれる。

7スキンしなくてもしっとりもちもちになります。

 

●ミグハラウルトラホワイトニング パーフェクトアンプル 2.755円

 

カモミールエキス25種

2%ナイアシンアミド

出来てしまったシミに良い

カロラシン皮膚老化防止に◉

 

こちらはコロリとした感じがとても好きなアンプルです❤︎

 

●ogiウォーターリッチピュアセラム 1.650円

秋冬に良いセラム

 

サボテン1%

ホホバオイル

これら2種類をカプセル化して閉じ込めている。老化防止。

ホホバオイルは、毛穴を塞がず、保湿にも良い。アトピーでどうしても肌荒れしてしまう人にも良い。

 

●ボナジュール グリーンティーウォーターボム 1.846円

 

ペプチド

スクワラン配合

肌に良い

軽くてしっとしベタつきなし

朝もちもちクリーム

 

使用し始めてから肌がかゆくなる赤くなるといった症状はなく、朝もちもちっとした肌になりました。

(金額はキャンペーン時などで変わります。参考までにご覧ください)

 

 使用し終わった感想としては、ハリが出た!というほどすごく弾力が出たわけではないですが、頬骨付近が少しふっくらとしたように感じます。イニスフリーの毛穴のように目に見えてわかる変化はなかったけれど、次の日の朝にふっくらもちもちしているのを実感できました!

 

 個人的にはミグハラ ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプルが気に入っていて、洗面台にあるだけで可愛くて笑顔になっちゃうアイテムです。

 

 コスパが高くなく、しっかり効果を出してくれるスキンケアを探し求めていきたいなと思います。

 

 怪獣くんのいない時間が増えています。

今月は、引っ越したばかりの家を整え、自分も土地や場所に慣れていく月にしていこうと思います。1年はあっという間!