日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【食べ物】Bagle Lapin 大宮氷川参道沿いにあるベーグル屋さんに癒される

f:id:uji-shoten:20230907120832j:image

【マロングラッセクリームチーズ¥630】

 

 出会いました❤︎素敵なベーグル屋❤︎ベーグルラパン!

 

「甘いのが食べたいけどご飯も食べなきゃ」と考えていた私にピッタリ!

国産無農薬の小麦粉・有機の食材を使っているので、身体に気を遣っている方にもおすすめです!

 

 他にお客様がいらしたので外観は撮れませんでしたが、おしゃれなお店。

11:30にオープン。12:00まではモーニングサービスでコーヒーかルイボスティーを選べるようです。小さな紙コップに注いでくださいました。私はルイボスティーをチョイス❤︎癒されるー。

 

生ハムも良いけど、甘いの捨てがたい。

あんバターも良いけど、クリームチーズは絶対入れたい。何とも食いしん坊ではありますが、最終的に選んだのはマロングラッセクリームチーズ。秋を感じさせるマロンの味と欲していた甘さ、そしてクリームチーズ。砂糖の「シャリシャリ」音が心地よい。最強の組み合わせ。

ちょっとお高めですが、身体の芯から温かさや食へのこだわり旨みが押し寄せてきて、元気が出てきました。

 

 大宮には元気の出るパン屋さんが多くてウキウキします!!!

色んなところで紹介されているかもしれませんが、是非ベーグルラパンへ行ってみてください!次は生ハムゲットしたいな。

 

 今月のお休みの日がホームページに記載されていたのでチェックしてから行くことをおすすめいたします!

HP☞https://bagel-lapin.business.site/

 

ごちそうさまでしたっ!