日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】Curel ディープモイスチャースプレー

f:id:uji-shoten:20210812085922j:image

 以前のMy Little Box に入っていたこちらの化粧水。

この夏に使用し、使い切ったので記録しておこうと思います。

 

 スプレー式は初めてだったので、かけるときに「ひえっ!」となりました。
f:id:uji-shoten:20210812085918j:image

 細かいミストは、ふわぁっと顔やデコルテ肩まで広がり、とても心地よいです!つい使い過ぎてしまうくらい気持ち良かったです。

敏感肌に特におすすめのキュレル。

つけすぎるとべたつきますが、さらっとしていて届きにくい背中にもかけられるので良いなと思いました。

 

 基本顔にしかつけていなかったけど、背中も頑張ったらニキビ改善されるかな。

 

 スプレータイプも好きになりそう!

(問題は面倒くさがりの私が、底に穴を開けるのが手間という点)

自分で買うかどうかは、、?笑