日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【フェイスマスク】LuLuLun 月桃の香り

f:id:uji-shoten:20210813070625j:image

 沖縄の方に愛されている月桃

「さわやかな愛」の花言葉をもち、初夏になるとふっくらとした桃の実のような形の花を咲かせる月桃

 その月桃のフェイスマスクをゲットしました!!!!!

お試しで1枚だけゲット出来たので、フェイスマスク好きな私はテンション朝から上がっております!!!

 

 ポリフェノールが赤ワインのよりも豊富に含まれていると聞いたら、試したい!!!ツヤ肌に少しでも近づきたい!と願いつつ。
f:id:uji-shoten:20210813070628j:image

 

 オープンした時の香りは、独特の香り。南国にいる気持ちになります。癒されるー。

つけてすぐは、少しピリピリするけれど、しばらく経つと落ち着きました。

 

10分つけるとあるので、あと2分。

しっとり心なしかツヤっとしています。

このlululunの良いところは、香りと月桃エキス。そして、つけた感じがぴたっとするのでズレないところがグッド!

イマイチな点は、頬の辺りにカットがないので、弛んでしまうところ。

 

 今日も1日頑張れそうです!