日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【フェイスマスク】My BeautyDiary

f:id:uji-shoten:20210724164410j:imagef:id:uji-shoten:20210724164413j:image

私のきれい日記(我的美麗日記)

黒真珠マスク

4枚入り/734円 

少し前に購入したもの。

ジェル美容液が配合されたマスクパックとのことで、生理前のPMSが辛い時や肌の調子が悪くなりがちなときに、ちょっと良いパック使って気分を上げています。

お値段、普段使いには高いですが、ハリとツヤが出て香りも良い!リラックス出来ます!!

 

フェイスパック好きすぎて、Qoo10で色んな種類のパック個包装100枚買ってしまったくらい(^_^;)

毎日は肌の再生力が衰えやすくなると聞いたので、2日おき、日焼けした日など決めて使っています。

スキンケアの大切さを、このコロナ禍中に知ったので、頑張って地道に改善していけたら良いなと思います。

 

パックしながら、ブログ書いているけど、このパック気持ち良すぎるー。ふわぁっとしてきちゃった。

おすすめです♪

 

顔にもフィットしてノンストレス!