日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【コスメ】ヒロインメイクはお好きですか??

f:id:uji-shoten:20221212095357j:image

 「落ちにくいマスカラないかなぁ?」と友達に聞いた際おススメしてくれたマスカラ。

https://www.isehan.co.jp/heroine/product/

↑こちらが公式サイト

 

 色んな種類があって迷うけれど、私は明るめのブラウンが気に入って何度か買い足して使っていました!

ワインレッドっぽい色は私にしては挑戦色で、下まつげだけ、目元だけなどポイント使いで楽しんでいました。

落ちにくいこと

まつげをぐっとキープしてくれること

この2点において、素敵な働きをしてくれたマスカラでした。

 

 次はそろそろ違うマスカラも試したいなと思い、記録しておこうと思いました。

 

 ひとつだけ難点なのは、クレンジングでも落ちにくいということ。

しっかりキープされるので、丁寧に拭き取ったりくるくると念入りに洗わないとまつげにマスカラが残ってしまう。もう少しクレンジングで落とす時にするっと取れてくれるといいなと、わがままなことを思いました。

 

最近はぐっと上にあげるよりも、少しだけ上がるくらいのナチュラルなまつげが流行りのようなので、メイクも色々楽しんでいきたいなと思います。