日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】エッフェオーガニックシリーズ サンプル使用

f:id:uji-shoten:20230105092500j:imagef:id:uji-shoten:20230105092457j:image

https://f-organics.jp/SmartPhone/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=CAT101&bid=FO01

 

サンプル使用しました。

●エッフェオーガニックモイスチャーローション化粧水

●エッフェオーガニックリッチバランシングオイルN美容液

●エッフェオーガニックモイスチャークリームNクリーム

 

 どれもオーガニックだからなのか、香りが苦手だった。使い続けていたら慣れるかもしれませんが、私は苦手でした。

 

 コスメキッチン発のブランド。ヒアルロン酸の5倍の保湿力があるサクラン配合の化粧水。午後になってもてからないのは良かったです。頬の保湿力が足りなかったのと、香りが慣れない。(サンプルなので2回くらいたっぷりつけたら変わったかも)

クリームのほわっとした感じは好きでした!

 

 とても人気のある商品で美容好きの人は購入しているようです。私は韓国のスキンケアに実力を感じているので今のところ購入予定はないですが、敏感肌の方にはとてもおすすめの商品とのことです!

ナチュラルコスメ探しの旅はまだまだ続きそう。

 

 サンプルの良いところは、こうして香りやテクスチャーや肌の調子を試せるというところに尽きるので「サンプル色々セット」「サンプルお届け」的なサブスクでも、店頭販売でもしてくれたらいいなと思う時があります。

雑誌に良くついているのも見るけど、用途がずれてくると購入に至らない。アットコスメ監修みたいにサンプルたくさんつけたのなら購入したい。

雑誌はその説明とか。L D Kの雑誌で人気だったお品物のサンプル豪華付録号とかあったら買う!何かに特化したものは購入したいなと思います。

 

 まだまだ楽しいことはたくさんあるぞ!!!(って思いながら毎日頑張る!)