日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】透明白肌ホワイトローション 

f:id:uji-shoten:20210720111453j:image

1本使い切った。

透明白肌ホワイトローション 石澤研究所 

 

f:id:uji-shoten:20210720111457j:image

 今まで、化粧水や乳液の量など知らずに生きてきて、息子が4歳くらいのときに美容に詳しいママ友に「もっと浸透させなくちゃだよー!」と、しっかり教えてもらったのが切っ掛けで、スキンケアやメイクに興味を持つようになりました。

 

 そのため、肌は子どもとよく遊ぶので、日焼けで黒いし角栓は詰まってるし、イチゴ毛穴など、トラブルたくさん💦学生時代は部活もしていたので、目も当てられない😭

 美白にとにかく力を入れていこうと、探し当てた、こちらの商品。

 

 強い匂いが苦手な私でも、匂いは気にならず、さらりとしたテクスチャーが気に入っております!!気持ち、トーンアップしたような気がします!

 

 色々な商品を知りたいし、元々飽きっぽいので、次はまた違う化粧水を使ってみる予定です!

 

 1年ぶりの投稿になっていて自分でも驚きました!そんなにたっていたんだ。コスメやメイクなどの美容系、服など、知らないことばかりの、この世界をもっと知っていきたい!

(時折、分からないことを教えてもらいながら)

本も読めるようになってきたし、自分の記録用に亀のような歩みで記録していきたいと思います。