日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【体験】My Little Box 5月分〜サブスク〜

f:id:uji-shoten:20200515124028j:image

 

 届きました!

5月のMy Little Box!


f:id:uji-shoten:20200515124032j:image

 

 かっかわえぇ!!!

なんだか、色々あって悲しかったり怪獣くんのことでモヤモヤした気持ちもあったけれど、可愛いものを見て癒された。

 

 今月はAwakeとのコラボ。

NY発のヴィーガンブランド

ヴィーガンコスメとは、動物由来原料を含まない化粧品のこと。そうなんだぁ!

まだコスメに詳しくないので、色々試すのが楽しい!敏感肌だと思っていたけど、手入れをきちんとしていなかったからで、反応があるときは不調なときや本当に合わないとき。きちんとスキンケアを教えてもらいつつ何が合うかを試行錯誤中。

 

 中身は

○Awake の新発売

●レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー(現品)非売品のシールが貼ってありました!

使い方 

頬の高い位置や鼻筋に重ね付けハイライトとして使う ブライトニングクリーム

 

○Awake

●デイリーグロウ リキッドハイドレイター 化粧水 (サンプルサイズ)

●バランスショット 

ベタつきのないうるサラ肌になりたいとき(サンプルサイズ)

●ハイドラショット

ふっくらなめらか肌を目指したいとき

(サンプルサイズ)

●ファーマショット

ハリ&ツヤをUPさせたいとき

(サンプルサイズ)

●ラディアンスショット

肌の透明感をより実感したいとき

(サンプルサイズ)

以上4つ

ボタニカルパワーを凝縮したオイル美容液

 

化粧水

美容液

化粧下地

の順番。忘れないように書いておく!

 

○Awake フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク(現品)

 

○Awake ビタミンカラーのシュシュ

 

○フランスのボンヌママン ブルーベリージャム(現品ミニサイズ)

 

○木のトレイ(オリジナル)

 

○ミニボウル2皿(オリジナル)

→黄色とオレンジでしたが、1枚は残念ながら欠けていました。。

 

わくわくする小物も大好きなので、なかなか子どもがいて、お店に行ってじっくり見ることの出来ない私には、箱を開けるときが至福の時間です。

 

絵もまたまたキュートで大ヒット!とても素敵なBoxを堪能したいと思います!

 

私は、小物も雑貨もコスメも可愛いものやドキドキするものが大好きなので、このサブスクは合っているなーとじわじわ感じています。

 

ジャムは怪獣くんに食べられそうだなぁ。

 

2020.5.20 後日談

小皿が割れていた件をメールでお伝えしたところ、すぐに対応してくださいました!

お詫びの手紙と共に、小皿とコームとポーチが入っていました!!

とても丁寧な気持ちをいただき、心から感謝しています。家族で大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

f:id:uji-shoten:20200520093010j:image