日々ぷかぷか 笑顔が好き

8歳の息子のママです。顔タイプ診断アドバイザー一級取得。服やコスメ、アクセサリーが好き。本も好き。写真を撮るのが好き。好きで溢れる毎日。2022年は何か仕事として形にしたいと考え中。下を向いて歩くのではなく顔を上げて笑顔で歩むためのお役に立てれば幸いです。

【スキンケア】シェルクルールのナチュレポウ・ナージュポウのお試しセット

f:id:uji-shoten:20211109110040j:image

ナチュレポウ

(与えることより引き出すがテーマ)

https://www.cher-couleur.com/sp/products/?ca=1

ナージュポウ

(皮膚の深層部までがテーマ)

https://www.cher-couleur.com/sp/products/?ca=2

 

今年の冬に、こちらの商品と出会いました。気になるものの、購入するには、、と迷っていたところ、お店のスタッフさんが、サンプルセットがありますよと教えてくれたので、そちらを購入。

 

●シェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープ洗顔

●シェルクルール ナチュレポウ デュオクリーム

●シェルクルール ナチュレポウ ベーシッククリームクレンジング

(先になくなり捨ててしまったので写真なし)

●シェルクルール ナチュレポウ オーパーリバース オイル

ベーシッククリームをなじませティッシュオフ

オイルをなじませ入浴

洗顔

(サンプル梱包だったので写真なし)

●シェルクルール ナージュポウ M Mローション化粧水

 

が入っていました。

 

なんといっても香りが癒される!

 

肌荒れもせずに、しっとり保湿出来るので、冬の乾燥に良い!と思いました。

個人的には、もう少しケアしたいかなという感じでしたので(韓国の7スキン参照)リピはしないと思いますが、旅行とかにおすすめです!

 

特に洗顔の香りと洗い上がりが最高なのです!ぜひ、使ってみてください!